実家に寄った時にオカンに貰った
たわしストラップ(笑)
これの凄いところは
たわし職人が一つ一つ手作り!
てとこじゃなく
たわしとしても使用可能!ってとこだと思う
実家が仕事のエリア内なんで
時間できると寄ってるんですが
あれ食べる?これ食べる?であれこれ出てきて
いつもお腹いっぱいになり
帰る時には
あれ持ってく?これ持ってく?で色々持たせてくれて
なんだか大荷物に。
おにぎりにお菓子、タッパーに詰めたお惣菜の数々はいいとして
ツナ缶やサンマの蒲焼き缶まで…
私そんなに食うに困ってるように見えるのかしらん笑
親孝行しないとなぁ