なんとかなるもんだ頑張った頑張ったよ私!車が戻ってくるまでに雪かきできたぁ!全部一人でやった訳じゃないけど一緒にやってくれてた同僚は疲れたらちゃんと休む人で(ムリして頑張っちゃう人より全然いいんだが)結構一人だった(笑)腰が痛えー!!