ファミマってプレミアム好きだよね
プレミアムチキンとかサンドイッチとか
まぁ美味いけど!
このプレミアムカレーもなかなか。
セブンのカレーの味が落ちたので、最近カレー食べる時はこれにしてる
って、カレーの話すると長くなりそうだから
置いといて
何日か前にまた職場のMさんと飲みに行ったんですが
Mさんと私の元彼は元同僚で(ややこしいな)付き合ってた事も知ってたので
別れたと報告したところ
どうして?って話になって
色々上げて、あーそうだよねみたいな事言われたりして気付いたんだけど
Mさんはどうも私と同じタイプっぽくて
相手に尽くす方だから私の気持ちは分かってくれるみたい。
ただ、同じタイプだけにMだから
気は合うけど恋愛感情とか全く湧かないんだよね~
年も離れてるし(向こうが年下)
気楽~に飲める貴重な相手ですわ
でもそんなMさんにも
元彼にお金貸した事、返って来ない事だけは厳しく怒られた笑
どんだけ勉強代払うんだよと
今まで付き合った男で金絡みで別れた相手は酷くて
勝手にカード作られたり保証人にされてた事もあったからね…
そんな話もポロポロしてたので
いい加減学習しろと言われましたわ
私は男運がないんじゃなくて
男を見る目がないんだろうなぁ
ちょっと凹んできたけど
今日は棚ボタで会社の人にプレミアムモルツ貰ったから
一本飲んで寝ますかね!
飲んで寝たらケロっとしてるので
明日からまた元気に頑張りますわー笑
