外れたし会社の人からバレンタインのお返し貰った~ラスク美味い!(既に半分食ってる)そういえば昨日の予感は外れあれはミキサーではなくスムージー作ったりするらしい(分からん)あとミル?が付いてて彼氏曰く「俺が欲しいわ!」だそうです。こないだフードプロセッサ買ってたしまさか欲しがるとは思わなかったなぁうーん予想外