しつこく風邪ひいてますがオカンのお土産地元の洋菓子店のブランデーケーキそろそろお酒まわって美味しくなってきたよ~彼氏は美味しいって言ってくれるかなぁ好き嫌い別れる味だからちょっと心配何が心配って彼氏が食べなかったら私が全部食べなきゃって事でしょ~(にやけてません)いや~心配だ心配だ(笑)