ストレスで食欲に走ってる気がする同僚のTがスーパーKYな上にスーパー自己中でイライラする。しかも本人恐らく悪気も悪意もないっぽいから余計にタチが悪いという・・もう40近いらしいから矯正は不可能と見てほぼ放置にしてるんだが私の慢性胃炎の原因は間違いなくコイツだと思う。それにしてもカレーうどん美味いな!!