味はチョコ「なめこスナック」だからなめこの形なんだろうけどどう見てもチ(自主規制)だよねコレ・・ところでさっきたまにしか来ない同僚のオッサンの着信音が何故かエヴァな事に気付いた。色んな意味で突っ込みにくいからやめて欲しい