コロッケなりよぴよ盛り面白いな。全く関係ない話彼氏とコロッケ食べた時ソースと醤油を持ってったら「醤油なにすんの?」と聞かれドヤ顔で「醤油とコロッケどっちもかけるの」と言って「日本語おかしいけど大丈夫?」と心配された。醤油とソースって言いたかったんだろうね・・コロッケにソースは当然ウマいが醤油もサッパリで美味しいんだよ