南南東とか分かりにくい↑ロールケーキです節分関係ないし便乗商品か!とか言いつついちご好きなので買ってみた。昨日はコンビニで予約した恵方巻きを食べたんですが店のおばちゃんが、予約の時から何度も「食べやすいように切ってあげるわよ!」って言うんです恵方巻きは恵方向いて一本丸かぶりが基本なのになんで切ろうとするんだ受け渡しの時もしつこく言われたし親切で言ってるんだとは思うが私の縁を切らないで下さい。