イベントバナー



イベントバナー





久しぶりのお一人様♡
いや〜…。
お洋服もスーパーも秋🍂アピールすごいけど、まだ全然夏ですね〜真顔


必須の紫外線対策グッズたち。


私の初めてのお高めサングラス🕶️

沖縄免税店でそんな安くもないのに買って後悔してたけど(手に入れたの年始で出番無いしw)今は買って良かったとしみじみ…。

サングラス、恥ずかしい民だったけどブランドものなら

『いやこれ、レイバンですけど…』

て思えるから←

ブランドの威を借るアテシにっこり


帽子被らずに歩いてる人、心配になる…!

これ最高だけど顔のところはとってる。

べっちょり口紅付くw

ヤケーヌとかも一緒だよね?

そういうもん?

首後ろ守ってくれるから髪くくってても心配無し〜♡


そして、アームカバー派だったのが、UVパーカーがなんやかんや楽と気づいて愛用中。

アームカバー両腕つけるより、UVパーカーのが着るの早い気がする?

王道のユニクロ愛用中!


でも、多分去年購入した+毎日洗濯してるってことで、絶対UV効果無いんですよね(白目)。


2枚買ってもユニクロ1枚とほぼ変わらんし、来年用含めて買ってみようかな?





なんかめっちゃすごそうですよね?爆笑

ユニクロのはフードにゆとりないから、


首まで守ろうとするとこうなるし。
これ見た友達の子どもちゃんが、『これなに?』って聞いてきたらしい爆笑
てるてるぼうずって答えたって爆
ぎりそう。

タイプCのショートが可愛いからこっちにする!
スパセで買おう。
どうせまだ日強いよね☀


エルドのノースリブラウスも慌ててガンガン着用中🤍
30歳超えて、ノースリまじで怖くなくなりました←
昔は脇も二の腕も気になって着れなかった…。

ジレも探しに行きたいけど、試着が億劫で…。
妥当だけど、受注期間中にジレ自体を試せないので買う勇気出ず真顔

秋物?は買うと決めてるのは、

ベースメントのカーディガン!!


ずっと欲しかったけど、カーディガン大量に持っててなかなか新しいの買えず。

無くした黒は必ず🖤

↑のピンクか、



DOT!

かわええ〜。

CABANみありますよね?!

欲しい〜ぎりオフィスにもいけるそう。

ドットだけ10月発送…真顔

て、ちょうどいいか。



私が定価で←買った品々。

やっとセールになったと思ったら10パー?


ティーシャツおすすめ!

家族でおソロ。


 

これにいたってはセールにまだならない。



夏、まだまだ長いからやろか…。

あー実店舗でときめきいたい!

(でもポイントの都合で楽天で買うけど…。)


その他おすすめ↓