食事記録ブログを卒業したので、久々におうちご飯のワンショット📷️


🍑
果物に興味のない私ですが、桃は好き♡
山梨の桃、じゃぶじゃぶ食べてます。


【ふるさと納税】もも 2kg 約2Kg 2024年 先行予約 桃 選べる 内容量 選べる お届け回数 1回 2回 定期便 富士吉田市 山梨 朝どれ くだもの フルーツ 富士吉田 山梨県 産地直送 もも 果物 モモ 山梨県産 富士吉田市 白鳳系 白桃系

 

『貴王』というブランドプラムも届いてて、夫と息子がじゃぶじゃぶ食べています。


【ふるさと納税】 すもも 貴陽 甲州市 山梨県産 童夢 果物 くだもの フルーツ 化粧箱 大玉 山梨 常温 数量限定 完熟 甘い 【2024年発送】(DOM)

 

夫の田舎なのでそっと宣伝…w

桃が終わってしばらくしたら、シャインマスカットも大量に届くので、今から楽しみ♡

果物好きは、山梨のおうちに嫁ぐといいかもしれませんね…👀

うちの田舎からも、文旦やらみかんやら届くので、都会で高いお金で果物を買ってる友達からめちゃくちゃうらやましがられますニヤリ

我が家は食べきれないものを腐らせる前に配り回って大変ですけどね…💦

贅沢な悩みだわ!


ところで、桃とビール、合う!

…って私が飲んでるのはノンアルなのですが🍺


サントリー オールフリー からだを想う ノンアルコールビール からだ 内臓脂肪(350ml*48本セット)【からだを想うオールフリー】


先日、約一年ぶり?産後初ではないはずですが、お店でビールを一杯飲みまして。


女子なショット🍻

うん。
アルコールは、
いらないな。
と改めて。
場に酔えるし、一杯で顔がカンカンに熱くなって体調が良いとは言えなくなるのでw
ご飯もノンアルのほうが味が分かる!
でもビールの味は好き…というか、
甘い食べ物に、苦いもの飲みたいのん🍑🍺

日中だったらコーヒー飲めるけど、夜は飲めないからビール×甘いもの。
アマアマ桃にさっぱりノンアルビール、これが私のマリアージュ♡


リーデル公式 日本限定 リーデル・オー オー・ビア 2個入 0414/11 ラッピング無料 RIEDEL

たまには素敵なビールグラスを私も使いたい!!っていうのもある←


うちは、ワイングラスもリーデルです! 

 

リーデル ワイングラス ヴィノム 6416/0 カベルネ・ソーヴィニヨン/メルロ ボルドー 2個セット ワイン ワイングラス『無料(一部地域除く)』

この前夫が酒屋さんで美味しい日本酒買ってて、店主さんに『香りがいいからワイングラスで飲んでみて』とアドバイス受けて↑で飲んで、

『素晴らしい』

って言ってたの笑ったな〜照れ

 

日本酒 久保田正規取扱店 限定品『久保田 翠寿 大吟醸生酒 720ml』朝日酒造 日本酒 新潟 酒 還暦祝い お酒 ギフト 朝日酒造 プレゼント 最高 日本酒 季節限定 お誕生日 父の日 内祝い 御中元 お中元 御歳暮 お歳暮 御年賀 お年賀 長岡市

一口もらったけど、確かに辛すぎず爽やかで香りよし!

嗜む程度の夫が一日で半分くらい飲み進めててびっくりしました。

皆さんも、桃とビールでChillしてみください♡


イベントバナー