私、チョコミント好き🩵

好きになったきっかけは、スーパーカップのチョコミント。


当時、バイトしていた店長が好きでおごったるから〜とデビュー。

なんともいえん味やな…と何回か付き合ってたら、いつのまにか自分でも買うようになってました滝汗

そういえばこんな感じでコーヒーも好きになりました。

営業時代、しょっちゅう上司先輩とアポの合間にカフェ行ってて。

一番安いのといえばブレンドコーヒーだから、そこから飲むようになりました。


って、話脱線してますが!

今年もチョコミントたくさんでてますね🩵

やっぱり、アイスのチョコミントが一番好き!なのですが、チョコミントデビューを果たしたときのスーパーカップはもうしばらく販売されておらず。

ファミマのチョコミントが通年販売されてて食感の良いチョコもたくさんでデレデレ


ボリュームも(カロリーも)素晴らしくて大好き!!
これ、もう何個食べたか分からんくらい食べたな…ニヤニヤ

あとはこれも大好物🍫
チョコましましでおいしすぎる!!

他にも、チョコミントアイスは販売されたらだいたい一回は買ってるような…。

これ美味しいですよね🩵
2回は食べた!


棒のアイスって秒で食べ終わる…w


あとは、チョコミントのチョコレートも好き。

サーティーワンコラボの不二家のチョコミントは、スースー感強くてハマった!!

これは優しめチョコミント🩵
でも後味すうってちゃんとミントいるし、タブレットチョコって食感もいいから好きでリピ。
しっかり冷やして🧊

最近、マクドとかでもチョコミントやってるじゃないですか。
ゴディバも!
気にはなるんだけど、気にはなるからこうして情報を知ってはいるんだけどー!!

甘い飲み物、あんまり惹かれなくなっちゃいました真顔
歳かな?

マクドならどこでもあるからタイミング合えば飲めるかな?
…て、もう終わるか。
シティベーカリーは梅田勤務の特権でいつでも行けるっちゃ行ける…ちゅー
飲みたいけど相当気分乗らないと手が出せなさそうです。

そういえば、お盆は北海道予定な私。


楽天でも買えるけど。



 

ふるさと納税で?!

これちょっと気になる👀


だいっすきなマカプレッソにチョコミント知りませんでした!!!

トゥンカロン好き🩵



バキバキチョコは冷凍庫で冷やします。


 


ほんまかー?!