イベントバナー



ひっっっっっっっっさしぶりにファッションネタ!!!!!
嬉しい、嬉しい…。
仕事着も写真撮る余裕もなく、土日も日焼け対策で不審者コーデで公園なので…w
けど、久しぶりに西北で友達とランツィ〜してきました♡
子連れだったけど、息子にもラルフのTシャツでおしゃれさせて(普段西松屋←)一緒に出かけて楽しかった🐴

とはいえ、素敵に全身コーデを撮れるほどの余裕は無かったけど…。

新しいお気に入りの組み合わせを発見👀
セルジオロッシのsr1の相棒は、
で決まり!だったのですが、今日は子連れだったのでカジュアルにブラウス×デニムで出かけたくて👖
サブバッグでセブンテンのおうまさんトート持ってたので、そっちにたくさん入れて私のバッグは小さめで行こう〜とこれまたちょっと久しぶり?なフリンジカーニバル持ったら…。

💃💃💃
可愛すぎ〜!


どちらもシルバー金具だから相性良い♡
アイボリーの靴、明るめのカラーのバッグをなんでも受け入れてくれるのがチョキ
汚れはね…。
タウンユースでもある程度ついちゃうけど、やむなしっ。
黒でも削っちゃったりしたらアウトだしね〜。
ブラウスは、
全身ちゃんと撮りたかった〜可愛さがこれじゃわからぬ!!
でもこのちょうどいい胸元の開きが♡
抜け感あってすっきりします!
カルティエのネックレスもよく見える〜💎
ちなみに、👖は今年出会えて良かったナンバーワンのユニクロキッズのやつです。
息子はラルフローレンのアウトレットでゲットできたTシャツ🐴
最近また顔が少し変わったような気がする!
そういえば、ガーデンズの子連れママは驚くほどにファミリア率高め!
さすが神戸?
荷物多かったのでセブンテンでしたが、せっかくだしファミリア持てばよかったな〜🧸
息子の暑さ対策↓
久しぶりにネックレスも指輪も時計も付けて、おしゃれして幸せだった♡
でも、息子の水遊びに急遽つきあわされ、靴濡らさないよう裸足で濡れてるところ歩き回ってストッキング死んだし、ブラウスはトマトソース的なものがべったりつきましたゲロー
でも楽しかったし良いの…。
漂白剤で落ちたし、良いの!!!!