🇮🇳🍛
はい。
インド株、買っております!
今年の4月に30万円分購入。
現在一株あたり1000円ほどUPしております♡

ちなみに、投資信託の銘柄は

さて、インド株といえば、大統領選挙!
モディ政権、三期目決まりましたね👴
だからどうとかはあんま分かってはないですけどw

株持ってるので、このブログを書くにあたってなんとなーくいろいろチェック👀


『モディ首相就任後の10年間、インドは世界のトップクラスの高成長国へ変貌』
なんていい響き飛び出すハート
※大和アセットマネジメントの資料です💦
なにより、インデックス投信はに投資できるところが良いですよね。
日本の個別株いくつか持ってますが、これ以上増やす予定は無し!
満足してますニヤリ

インド株もしばらくホールド🇮🇳
いつかインド旅行できるくらいにならなかな…笑い泣き
ちょっと行ってみたい。
でもインド旅行って、独身じゃないと無理かw
夫が行くって言ったら止めるわ←
なんかインド株ネタまじで薄くてすみません。
夫に乗せられて購入したので、ノリだけで持ってて笑い泣き
本当あまり良くわかって無いのでおすすめも説明もできないです(いつもやろ)。
でも、一つ言えることだけは、今のところ儲かってますw

保有銘柄紹介も、残り一つとなりました!
めちゃ王道…というか以前紹介したものと被ってるのでさくっと書こうと思います。
つみたて投資枠です💰

ではでは〜!