イベントバナー



少し前の話。


仕事終わり、うめはんで疲れた心を癒やした日…おねがい

ずーっと行きたかった

Bicerin💚

行ってきました!



華金の梅田、チョイスミスったら逆に疲れるぞ…と思ってたけど、完璧な選択で大満足!

うめはんで食事といえば上のレストラン街のイメージ強いですが、

なんせ混んでる。

めちゃくちゃ混んでる。

でも、うめはんには各フロアにもカフェがありまして、WEB上で空き状況も見れるんです👀(レストラン街も一部確認できる)

気になってたBicerinが空いてることを確認し、お買い物帰りに行ってみました〜♪


この日はセットメニューに。

ディナータイムで2、640円✨



食後のドリンクとミニデザートまでついてるので、大満足です!



店内もかわいい🧸💚

濃いグリーンとくまが、ラルフズコーヒーを連想します…💭



こんな感じでゆったり静かな中で食事ができて最高でした!

お一人様もちらほら👀



アッツアツで来たスープは野菜たっぷりトマトベースで体が温まる❤



同じくアッツアツなラザニア✨

この週、ろくでもない食事してたので本当に染みました…。

重すぎず、でも大満足できる美味しいラザニアだった〜!



本日のドルチェはカタラーナ🐣

上のパリパリ焦がし砂糖と、ひんやり濃厚なアイス部分が幸せすぎた〜!

コーヒーもたっぷりでした☕


この日のお洋服、まさかのグリーン被り💚


グリーンレーベルのブラウスは販売終了お願い

ホワイト欲しかったのに!

しかし暑くてもう着れない…。

すでに同じくグリーンレーベルで半袖2着追加して着てもてる笑い泣き


とにかく、ゆっくり楽しい時間を過ごせて最高でした!

めちゃくちゃ癒やされたな…。

しいていえば、すっごく静かな空間なので、

友達と行ったら出禁なりそう爆

(声でかいねん私)


でも、友達と食べたいおしゃれな空間というジレンマ…。

うめはんで買い物帰りに気軽に入れるし、空き状況もネットで確認できるし、本当オススメ💚

次はシグネチャーメニューのゴッドファーザーのパスタとビチェリン飲みたい!!!


この日にお買い物したもの↓