体重ー

本日も悪くない一日?

朝ご飯あんまおなかすいてなくて息子の食パンの耳ちょっとかじったくらい🍞



お昼ご飯🍚

そんなに美味しくなかったニヤニヤ
ていうか、自然派?体に優しい?てきな思想が強すぎるものにお金払うの嫌なのよ、だから気が乗らなかったのかなw
たしかにサラダは美味しかった気がするニヒヒ
息子ご飯も注文して半分くらい食べたので残りは私がかきこみました←

夜ご飯🐔
あれ?
もしかして夜ご飯もナチュラルなわ、た、し?

なんとなくグミ食べました。

終わり〜!
なんなんだろ、この突然のチョコ欲の消失w
でもこの落ち着いてる期間を大事にしようと思いますグー



これを買おうか迷っている…。


イベントバナー



イベントバナー