こんにちは!
この記事では、私が2021年のとある日に、出産にむけて約2週間近く入院していた頃の事細かい記録を残しておこうと思います🤰

ずっとスマホのメモ帳にリアルタイムでつけていて、その日の最後に夫に送ってたんですよね…w
今も残っていてたまに読み返してます。
そして、ふとスマホの入れ替えなんかで消えちゃったらどうしよう!!と思って驚き
せっかくなので、誰かの役に立つかも?とブログに残しておくことに✨

もしかしたら検索から来てくださる人も多いかもしれません(私が入院中めちゃくちゃ検索しまくってたので爆笑)。
皆さん、母子ともに無事に出産を終えられますように!!
お祈りしておりますグッ

かなり細かく書いてるので、いくつか続き物になるのでこの記事をインデックスとさせていただきます。
更新したら、こちらにも順次貼り付けておきますね!
では、しばらくお付き合いください♪

1日目