昨日。
本当にやばくて真顔
ちょっとその話をさせてください(白目)

昨日、夫はこの平日3日間息子とつきっきりだったので羽伸ばしに半日お出かけでバイバイ
全員6:30ごろ起床して、夫は8時頃に出ていったかな?
そこから久しぶりの二人時間!
とはいえ、私は洗濯回したりキッチン掃除したり…ダッシュ
バタバタしてたら9時過ぎからちょいご機嫌斜め&眠そう?
今寝られたら色々狂いそう…と慌てて公園行く準備して、お出かけへ!
今考えたら、ここで焦ったのが失敗だった…。

公園では砂場遊びして、プレイウェアも大活躍!


私は好みじゃないけど値段で西松屋にしたけど、これが欲しかった…凝視

まあでも、長袖便利だしね…良いもんね…。


私はガンガン洗えるユニクロコーデでオールホワイトコーデ🤍


白黒購入グー

限定価格今日までです!


しかし20分もせずにやや飽き気味?

またグズグズ昇天

じゃあ気分変えてカフェに行こうと息子と朝カフェに☕



牛乳グビグビ飲むまでは良かったんだけど、おやつに頼んだトーストは一切食べずお願い

挙げ句、グズグズになって結局抱っこしながら自分のモーニング食べることにネガティブ

コーヒー半分くらいで足早に退散。

『ごめんな〜はよ帰ればよかったなぁ』と声かけつつ帰宅したら、後ろで寝てる💤


11時前に家にたどり着いて、そっとベッドに寝かせたら…

起きるよね〜w

どうせここで無理やり起こしてもお昼食べないし…となんとか抱っこしては置いて、抱っこしては…を繰り返し12時半。

もう起きたら?って感じなんですけど、とにかく不機嫌マックス!

抱っこしろー!歩けー!でげっそりネガティブ

あまりに不機嫌なので眠いだけか?!体調悪いのでは?とか思ってたら今度は大下痢💩

服も汚したので脱がせて片付けて、抱っこしながらご飯準備して出すも食べない。

そして引き続き不機嫌マックス(白目)

じゃあ一旦ミルクにしよ!!と気を取り直してミルク飲ませたら、マーライオンオエー

グズグズだったので、下に養生もひけず、ビブも付けられなかったので椅子から服から床まで大惨事昇天

とりあえず服脱がせてお風呂に直行!

ベッドでちゃんとゆっくりさせようと、寝かしつけるために自分もシャワー浴びたりドタバタ(シャワー浴びないとベッド入れない人)💦

パジャマ着せて悲惨なリビングにこさせないために即寝室へダッシュ

そして、ファストドクター予約👨‍⚕

初めての利用でした!!

何かあったときのために、登録まで済ませてたのでスムーズに予約できました✨


で、寝室で少しゴロゴロしてくれてたので、急いでリビングに戻り嘔吐物片付け。

酸っぱい匂いで充満してて泣きかけた…真顔

ファストドクターは、13時半過ぎに予約してて、予想時間が14時半頃。

片付けてたら14時前だったので、寝室においてきた携帯を取りに行ったら起きて離してくれなくて…魂が抜ける

ほとんど片付けられずに息子につきっきり。

ただ、一緒にいたら機嫌は良い。

ミルク飲ませたら飲んだし、下痢も続いてない。

と思ったら14時15分くらいからオンライン診察してもらえ、お医者さんも『特に問題ないけど軽い胃腸炎くらいにはなってるかもだから、整腸剤だすね〜』と簡単に終わりました!

めっちゃさっぱり、と思ったけど、病院に行っても多分同じようにちょっとお腹壊しちゃったかなー?でビオフェルミン出されるだけだったと思うので、家で済むファストドクター神だな凝視


まあその後もしばらく付き合ってたら、がっつり昼寝してくれたので戻ってリビング掃除🧽

床拭いて、ハイチェアは隙間にも嘔吐物が入ったりしてたからちょっと分解して掃除して、もちろん溜まってた食器も洗って…昇天

さらに、午前中回してた洗濯物を急いで片付けて、嘔吐した服と床拭いた雑巾洗って、洗濯回して…昇天昇天昇天


幸運なことに、17時過ぎまで寝てくれたので1時間ほどはゆっくりできましたが、まーその後も駄々っ子でw

ブロックうまく積めないたびにブチギレして抱っこを求められるので、ほぼ抱っこしながら遊びまして。

もちろんそんなんじゃ夕食も作れないから、抱っこ紐召喚!!

久しぶりに付けました爆笑

ちょっと離れたらブーブー言うのに、抱っこ紐付けてたら黙って待ってるのおもろいニコニコ


そんなわけで、サツマイモご飯ときなこバナナを抱っこ紐の中で食べて🍌🍠

そうこうしてたら夫は19時前に帰宅!

あ、ちなみに、夫には↑の状況はノー連絡。

だって『いてもいなくても一緒だからw

深い意味はないですよw

言って慌てさせても何も生み出さないし、だったら知らせずにゆっくり羽伸ばしてもらったほうがええかなってにっこり

そんなわけで交代してもらって、今度はファストドクターで処方してもらった薬を受け取りに💊


…というわけで、なんとか薬を受け取って息子に飲ませて夫に寝かしつけを押し付けて私の役目は終わりました昇天


さて…

皆様、不可解な点にお気づきでしょうか…?


文が長くなったので明日に続きます…凝視




あ、話変わるけど…。

ユニクロGW商品の発送早くてビビってます爆笑


 

とくに安くなってないけど必要だったのでシェイパー2枚買ったけど、


ペチコートもめちゃおすすめ!

GWまでの限定価格!

股擦れ仲間に届け…。


 値下げ商品もめちゃ激アツで🔥

 

私はこれ買ったけど↑


 

王道のエクストラファインメリノのカーディガンも値下げに🩶

ぴらっと感が好きなんですよね〜。

多分たくさん持ってたときで3?4着くらい持ってたw


で、一番悩んでるのが…


これっ!

このときに目をつけてたやつ。

カラー限定で半額に…凝視

ダークグレーXS…どうする?!

 


ベビーも西松屋価格でユニクロクオリティが手に入ります…よだれ

GW中に追加しちゃいそう!!




イベントバナー