いやはや。
私、アメトピってジャンルに絡んでるものじゃないとされないのかな?と思ってたんですが。

4月最後にありがとうございます✨

そして、アメトピの通知を見て読み返したら、
まさかの画像入れ忘れ。
ゾッとしましたガーン
タブレットでブログを書くと、画像はその後スマホから後入れでして。
予約投稿なので、書いて満足してそのまま画像入れずにそのまま…。
しかもそれがアメトピにw
やってしまいました〜!

そして、まさかの家事代行ネタがアメトピに載ったこともびっくり。
ジャンルに絡んだものじゃないとだめなのかな?と思ってて、今までは『大阪の暮らし』や『20代カップル夫婦』みたいな広いジャンルにいたのでファッションから子育て、グルメまでアメトピに載ってもとくに気にしてなかったのですが。
今はファッションネタ以外はアメトピに選ばれないと思ってたので、ちょっとびっくりしました!
でも、いつも長文でブログ書いてるので、こうしてそれ以外のものも見つけてもらえて嬉しいおねがい
なにより、アメトピって実際にブログを人が読んで選んでるみたいですけど、今私はファッションジャンルでは100位以内ののほほんブロガーなので、こうしてたまに見つけてもらえるのって、やる気になってありがたいです🙇‍♀

そしていつもブログを見てくださってる皆様、ありがとうございます!
アメトピで来てくださった方も、お時間あればぜひ他のブログも読んでみてください♪

これからもよろしくお願いします✨

こんなブログも書いてます↓