ここ最近、メンタルブレイク気味。
子育てって大変だな〜。
コロコロ転がってた頃より、ずっと大変笑い泣き
でも、昨日の自宅保育は、雨で生理で元気な微熱っ子とどうなることやと思ってたけど、なんとか無事に(?)過ごせました。
夕方のぐずぐずでは白目向いてたけど…w
怒るたびに落ち込みブログ書いてたら、そのうちファッションジャンルから出ていかないといけなくなるので笑い泣き
すいません、ブログのテンションに違和感を感じる方もいるかもですが、こうしておしゃれとか美容とか大好きな自分も、息子が可愛くてたまらない自分も、息子と接するのが辛くてたまらない自分も同時に存在してるので、ご了承下さいお願い

気を取り直して、最近の休日コーデ🌸
天気良くて半袖ブラウスなんかも着ちゃったりして、見返して可愛い♡(服がね)とちょっと機嫌良くなれたり。


もう何年選手?!なベースメントのブラウス🤍
見返したら、なんと2021年の商品…びっくり
3年選手!!

これは去年の写真照れ

ベースメント、毎シーズンお決まりで販売してるものもあるけど、このブラウスは見ないなあ。
最近よくあるペプラムと違って、短めでプリッとしてるのが可愛くて!!
おしりは隠れないけど、お腹隠れるから十分OK
今販売されてるのだと、このあたりは定番な気がする↓



 

買うか迷って着丈見てやめましたえーん

安すぎる!


 

 

↑ハイネックボウタイブラウスは、同じく2021年バージョンが現役💙


デニムは大好きなユニクロキッズ👖
この日は朝から大きめの公園にダッシュ


久しぶりに、セブンテンのバッグで🐴
可愛いし大容量でしっかりしてて、ポッケもたくさんなのですが…重いのが致命的。
とくに私のは大きいサイズだからなのもあると思いますが💧
抱っこ紐でこれ持つのはキツイけど、自転車やベビーカーならよく使っていますウインク
セブンテン、お洋服も欲しいんだけど、ECのみで試着できないのに買うには勇気がいる値段…。

夕方はボトムと靴替えて外食へ🍚
黒合わせだとまた雰囲気がらりと変わって🖤
このパンツが軽くて履きやすいんですよね〜♪
テーパードだけど、ピタピタ過ぎないシルエットで少しカジュアルよりだと思います照れ

…ガーン。
どんどん書き進めて保存したら文字数超過からの書いてたの消えました笑い泣き
ということで二分割✂
続きは明日!