体重ーー

今日は1日とにかく頑張った!
午前中はひたすら作り置き、午後は家の掃除笑い泣き
明日、午前中の予定を終わらせたらあとはゆっくり韓ドラ見たくてw
残り2話、ネタバレ見ずに大事に取っておいております✨
明日一気見できるかな?!

お昼ご飯…ニヤニヤ

夜ご飯は、

キムチ鍋で雑炊だったんだけど、今日は水分を半分牛乳で🥛
ちょっとリゾット感味わえるかな?と思って✨
まあまあでした笑い泣き
卵とチーズと牛乳入れたら激ウマになるんだろうけど、カロリー過多なのでどれか一つしか入れられない真顔

今日は本当に1日家事して疲れすぎたので相当寝かしてたローソンのカヌレ食べたんだけど…。
しなっしなで全然美味しくなかった笑い泣き
もしかして長いこと瞬冷凍に入れてたせい?!?!
これ、トースターしても冷凍で食べてもカリッとしてるのは既に一度食べて知ってるので、たぶん保存の仕方が悪かったんだと思います💧
カリカリ楽しみにしてたから相当凹みました。
他にもなにか食べようか迷ったけど、20時前だったので諦めました!

明日はドラマ見ながらおやつ食べるのがささやかな楽しみウインク
ものすごーくストレスフルな予定をやっつけて、ご飯を楽しもうと思いますお願い
明日せっかくだから歩いて行きたいけど、天気どうかな~🌧
明日も頑張ります!