こんにちは🩵

最近の寒暖差すごいですね?!

アウターいらずでお出かけできた日✨


ラルフローレンのきれいなブルーのカーディガンはキッズのもの!

セーター感覚で愛用中🩵

もう少し暖かくなったら、Tシャツに巻いたりしても絶対かわいいラブ


ポシェットはフェイラー🐻


ピンクは在庫あり!

このカラーも大人っぽ🪻


大阪は雨だったので、久しぶりにお気に入りのな…

テンパレイト🌧


いつ見てもゲキカワすぎる…飛び出すハート

こんな形の美しいラバーシューズない!!


シルバーめっちゃかわいいほしいいいいい🩶


パンツはユナイテッドアローズグッ


ネイビー在庫あるやん!!!

定価で買って憤死しそう。

ネイビーは売り切れるかと思ってたのに…えーん

でも、この前のお買い物マラソンで、


これセールでゲットできたのでトントンと思おう…。


ほんで翌日は寒くて寒くて!


今度はブルーのニット🩵

 

マイニアはブラウスも可愛い。

これ持ってる!

マタニティのときから着まくってますグッ


パンツはユニクロ、スニーカーはナイキ👟


ベージュどう思いますか?!

ポイントバックありがたいお願い

スニーカーずっと欲しい欲しい言ってる…。

試し履きする時間がなくてずっと買えてないえーん


そんなこんなで、2日続けて可愛いブルー🩵💙

ふとクローゼットを見ると、ブルーだらけで笑っちゃいます。

好きな色すぎる!