私のごはん

 

体重ーー


私は朝息子と一緒に起きるので、朝昼の食間があまり取れないから朝ご飯は食べてないのですがおいで

今日は午前中からウォーキングして児童館に行って買い物したので、フラフラでしたゲロー


お昼ご飯!
空腹でスーパーはいけませんね…酔っ払い
九州?のさつま揚げ美味しそうで買ってしまった←
練り物大好き!!!
でも、朝から目一杯遊ばせたからか息子は昼寝ガッツリ✨
久しぶりに日中ゆっくりできました笑い泣き
私の夫と結婚しても見れたー!
お供にアイス♡

夜ご飯…w
もはや見えてない、記録用の雑な写真真顔
まあ説明要らずのいつもの雑炊です。
今日は餅も一つ入れました✨
で、


 

自分用にこの日↑買ったバレンタイン!

このチョコ、めっちゃ不思議ー!!!!

ホワイトチョコ、舐めてました…。

とっても奥深い、なんか口に含んだらアロマみたいに薫るんですポーン

なんとも説明しづらい複雑な味わい、感動しました…!

大人なホワイトチョコ、美味しかった…✨

写真2列分なんだけど、いつのまにか追加していって半分以上食べてしまいましたゲッソリ

300キロカロリー超えなんですけどw

まあよく歩いたし、良しとします♡


明日も頑張るぞー!

とりあえず家の掃除はマスト🧽

午前中児童館行くか迷うねぇ…。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する