とってもとってもご無沙汰な、

アメブロさん、ありがとうございますお願い
めっちゃご無沙汰だったので、いつぶりだったかなと調べたら、

10月ぶりでした!
↑のときも久しぶりって言ってるw

まさか、フェイラーと株の話してるブログがアメトピに乗るとは♪
でも、長風呂してぶっ倒れそうになりながら一生懸命書いたブログなので嬉しいですラブ
いつも私のブログはやたら長いんですけど、今回はとくに長かった笑い泣き

アメトピ、いつも掲載されるととても嬉しい♡
せっかく書いてるので、訪問してくださる方が増えると、やっぱり書きがいを感じますグッ

さて、久しぶりのアメトピ←
楽天のプレミアムフードセレクトがスイーツのポイントバックやってて。。

 

あと、憧れのクッキー缶…🍪

こういう色々入ったやつ、食べてみたくて…おねがい

でも、一気食いしちゃうのが怖くて(白目)


 

他にも有名チョコやスイーツが50%ポイントバックに…。

ご褒美🎁

買えってこと?

楽しく迷おうと思います🧡💛