こんにちは🌴
赤ちゃん連れ沖縄旅行記書いております🖊

さてさて、朝から観光しまくったこの日ダッシュ
観光に1日レンタカーしてたので、夫は私達をホテルに下ろしたあと車を返却しにバイバイ
私は、部屋戻っておむつ替えたり荷物入れ替えたり…💦
時間ギリギリだったので、お互いお店に現地集合!

ビルの2階のお店。
エレベーター無さそうだったので、ベビーカーは持ち上げて入店!
 

どうしても、あぐー豚しゃぶしゃぶが食べたくて、めちゃくちゃ楽しみにしてました飛び出すハート
実は、元々行きたかった
 


2週間前くらいに予約の電話入れたのですが、振られまして笑い泣き
そっから夫が探してきてくれた慶さんを予約グッ
でも、慶さん子連れにはめちゃ良かった!!
中は広い個室で、部屋の中までベビーカー入店できて、ベビーチェアも借りれて、子供用食器とお水も何も言わなくても出てくる✨
店員さんも息子に優しくて助かりましたおねがい
個人的に、ベビーカー畳まなくても良いの本当に楽!
お店エレベーター無しの2階だし、入口がおしゃれに石敷いてるタイプなので、ベビーカー入店しやすいかと聞かれるとそうでもないんですがw
あ、離乳食持ち込みも👌です!

メニューは『あぐー豚と石垣牛しゃぶしゃぶ』を予約ラブ
豚も牛も食べれるの最高!!

最初はこんな感じで口笛
夫はビール、私はさんぴん茶チョイス!
出汁で食べるもずく美味しい…♡
お土産にもずく買ったから早く家でもやりたい!
豚ー!!!
後ろには牛ー!!!!
どちらも脂が甘くて目っっっちゃくちゃ美味しかったラブ

タレも写真以外にもたくさん✨
沖縄のお塩も置いてて、あぐー豚の甘みがめちゃ際立ちました♡
あと、沖縄の塩美味しすぎて(塩分ラバー)帰りに国際通りで買いましたw

塩こだわりちょっとあって海塩しか使わないんですが、雪塩買えて嬉しい♡♡

海塩ならむくまないと思ってる←


で!
締めが沖縄そばなんです…!!!!
天才?!
沖縄ではどこもそうですか?!
めっちゃ美味しかったです!
沖縄そばそんなに…な麺にうるさい夫もめちゃくちゃ食べてましたw
夫の好きな縮れ具合笑い泣き
息子もパクパク食べてましたー!

最後はさっぱりジェラートでお願い

ちなみに、今回の写真は全部夫📸でございますニヤリ
ちょっと違うでしょ?w

いやー本当にめちゃ美味しかった!!
食後はお土産買いついでに散歩がてらマックスバリュへダッシュ
今回は外にお土産を渡す予定がなかったので楽でした…笑い泣き
あとはかわりばんこに息子の世話して、

ラウンジもしっかり楽しんで♡
この日も夜はバタンキューでした💤

次のブログでハイアットリージェンシー那覇沖縄の、クラブラウンジの朝食たくさん紹介しようと思いますグー
一人とか、夫婦二人とかならハイアットのクラブアクセスは本当にコスパ最高だと思う!!
他のエリアのハイアットも泊まってみたいなキョロキョロ