イベントバナー




『いつか、新年にタオルを新調できるような人になりたい』

これ、私と夫の口癖なんですが。
なれない…。
まじで、タオル類って破れたりカビたりしない限り、永遠に使える気がするんですが笑い泣き
って、だから丁寧な暮らしの人たちは『新年』で括って取り替えてるんですよね。
実家でも子どものときに使ってたバスタオルまだあるんですけど。

というわけで、新婚?か婚約した頃からのバスタオルをまだ使ってる私達💧
今年こそは新調するぞ!!と買ったバスタオルがこちら↓


嘘みたいに圧縮されて到着w
ポスト投函で受取いらないから楽でしたニヤリ

買ってみたのは、

これ!

憧れの今治タオルおねがい


口コミいろいろだったので、とりあえず2枚セットのこちらを購入。

洗ってみたら、


フカフカ♡♡
息子のバスタオルでも今治タオル一枚あるんですが、それより毛足?長くてフワフワしてます✨
口コミで見て気になってた2点↓
ほつれ→私のは無かった
毛が抜ける→使用前に洗濯乾燥機回しましたが特に無かった
水吸わない→吸わないとは思わなかったけど、めっちゃ吸うタオル使ったこと無いから分からないw
ペラペラ→写真の通りのボリューム。
ホテルのみたいにみっちり分厚いって感じではない!
フワフワしてて地のボリューム自体は普通なんだろうか?
個人的には、ボリュームはあるけどめちゃ軽いので扱いやすいのが嬉しい!

という結果でした。
とくに毛が抜けるバスタオル、私も昔一回当たったことがあってめちゃくちゃ不快だったから、大丈夫で良かった💧

あ、ついでなんですけど、
ジェミールフラン、なんか惜しい…?
何が悪いとかでなく、なんか洗った感じが普通でしたえー
ドラッグストアのより高いんだし、ちょっと残念!
期待上がりすぎてたかも。
ジェミールフラン、香りもいいイメージだったけどあまり残らなかったえーん
ミルボンなら何でも合うわけではない…✍

ほんでやっぱり、もう価格全く違うけどケラスターゼが良すぎる笑い泣き

そしたら、なんと…

夫がまたサプライズで買ってくれてたー飛び出すハート
さすがにこの価格のを家のカードでは買えないのでありがたすぎるえーん
ちなみにこのサプライズ失敗しててw
普段夫宛の荷物は開けないんだけど、たまたま段ボール捨てるタイミングで荷物が届いたから大したものじゃないよね〜と開けたら↑びっくり
夫に、『開けちゃった…。ごめん、ありがとう笑い泣き』と写真撮って送りましたw

ヘアオイルは花嫁美容のときからリピートしてて、とくに大のお気に入り!
友達の出産祝いにも使ったり♡
ヘアケア好きの自分としては、クロノロジストが最高峰!!
おすすめですおねがい🖤
  



なんか、シャントリケチってたりバスタオルぼろぼろになるまで使ってたり、ところどころ貧乏臭い話ですみません…笑い泣き


前回の楽天マラソン購入品↓