こんにちは!

本日ブラックフライデー×5のつく日✨


イベントバナー


今回は買うぞー!!モードのため、たくさんポチポチしましたラブ

それまで念入りにいろいろ調べて買うのを我慢してたので、満足度がすごかったです←


まず息子関係!

 

子供用の体温計買いました!!

息子、まだ熱出したこと無いのですがそろそろいつかかってもおかしくないし…真顔

脇冷やすやつも買おうかと探したけどネットよりドラッグストアのほうが安そうだったので、とりあえず体温計だけお買い上げ!

 

安い!!

いつも買ってるドラッグストアよりちょっと安くてなおかつポイントつくので助かる飛び出すハート

 

1歳バースデーの一升餅🍡

おもち好きなので普通に食べるのが楽しみ←


もう少し、1歳バースデーグッズ買わないとかな?

何がいるのかイマイチ←

プロに写真撮ってもらうのが一番のイベントだから、家でもそんなにやらないと思う…驚き


 

続いて、美容関係♪


友人の出産祝いに✨

私も愛用中のヘアオイル♡

ケラスターゼ、普段買うんじゃなくてこういうイベントに買うと、ポイントだけじゃなくおまけがめちゃ豪華!!


 

20%オフで買えたラネージュのリップクリーム!

存在は相当前から知ってたんだけど、ちょっとリップクリームには高いなーと思ってて…←

でも、韓国の美容YouTuber皆これ自費で使ってるから、やっぱいいんやんな?!

ティントあんだけぬる国で流行ってるんだもんな…と思ってやっとお買い上げ飛び出すハート

てか、トコジラミめっちゃ怖くないですか?!

SHEINで前購入したときは、段ボールじゃなかったし衣類なかったんで特に問題なかったんですが、怖すぎるネガティブ

韓国コスメ色々買おうかと思ったけど、海外発送のものは今回やめました…。



ヘアケアガチ勢としてはめっちゃ気になってたけど、これを知った当時夫とは新婚で同棲したばかり。

可愛くはない…よね爆笑

枕も使わない派だったので、シルク気になってたけどなかなかタイミングがなく…。

けど、今息子と2人で寝てるのでこれつけれるやん!!となり購入OK

しかも、いつも息子に寝起き髪の毛引っ張られたりするのでこれでガードできるよだれ

一石二鳥✨

セミロングサイズ売り切れだったのでロング買いました!!



そして一番楽しみにしてた♡お洋服関係ニコニコ


ラルフローレン、今20%ポイントバックです!!!

後押しされて買っちゃいました飛び出すハート

キッズサイズXL!

ちなみに、今阪急がカード会員優待やってるじゃないですか。

夫には、それ使って百貨店でラルフローレン購入してて、大損こきました真顔

値段が高いからね…20%バックに更に普通にポイントも付くから…。

でも、包装が楽天で買うとラルフの包装にならないからね!

それは大事だから耐えた爆笑


 

ウィムガゼットも20%ポイントバックニコニコ

予約商品なので待ち遠しいですが、買えて良かったー!

前後2way(2WAY大好きかよ)で着れて、シンプルなカットソー欲しくて!

カットソーなんか安物でもよくないか…とか思ってたけど、安物で理想のカットソー全然見つけられない真顔

シンプルなものほど高いと美しいんだねぇ。

ロゴにしかお金払えないタイプですんません←


 

そしてそして、5億年ぶりにハニーズで買い物しました爆

というのは冗談ですが、リアルに10年ぶりとか?!

覚えてますでしょうか。

 

このときのエルフランクのワンピ買うときに、クーポン使うために購入したナイトブラ。


結構良くておいで 

日中もつけてるのですが、思いの外ワイヤーもないのにピタッとした服で着ても胸の形悪くなくて!

そもそも私は、盛りたくない、できるだけ主張したくないGカップ民なのでちょっと他の人とは理想が違うのですが。

これは横乳と下乳はしっかり支えてくれて、でもボリュームは出ないという個人的にはいいとこ取り!

ただちょっとたまにレースかゆいのと、上下セットにならないのがなーと思いながら、リピする前に似た形探してたら…。



ほぼ同じ形、そして安い、さらに上下セットでハニーズで見つけてしまい、とりあえず2セット購入!!

サイズ感わからなくて、LとLL買ってみましたにっこり

あと送料対策で、タイツ。


↑この写真ほんまに35デニールなんかな?w



はい。

…めっちゃ書いて投稿しようとしたら文字オーバーで突っ返されたので後半に続きます爆笑

今日の楽しみは

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する