こんにちはラブ

少し前、ご褒美ジュエリー欲しい〜!と書いたブログ。 


第一候補はエタニティ💍


 

エタニティならクラシックチェスさんか、


 

アトリエSAWAさんで検討してますグー



で、年明け家族で沖縄に行くのですが🌴

沖縄免税店寄れたらぜひ行きたいですよね〜キョロキョロ

興味あるのが私だけという、大変申し訳ない話ですがw

円安の今、沖縄が一番安いとなればやっぱり見たい、見たすぎる!!


一昨年?沖縄に行ったときも免税店に行くにあたって色々リサーチしたのですが。

↑免税店で買う気満々だったヴァンクリ、免税品だから沖縄から帰ってこないと付けれないことを不憫に思った夫がサプライズで旅行前に買ってくれていたという(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


その頃は在庫確認ができたりできなかったり、取り置きや取り寄せができたりできなかったり…とその時やスタッフによって違う?!感じでした。

が、今はLINEで在庫確認可能です!



↑これ!

このサービスによって、

・在庫確認

・予約注文

が可能になりました✨


ただ、DFS公式の回答としては、

・取り寄せ

・取り置き

は不可能とのことですパー

ショップに直接だとまた解答が多少は変わるかもしれませんが…。

私はこのサービスがあるのに、忙しい中店舗に直電するメンタルはないかなwという感じなので、ありがたくこのサービスを使おうと思ってます!!


在庫確認したいのは、


ギヨシェのヴィンテージアルハンブラめっちゃ気になってて…。

ゴールドはちょっと違うかな…と思ってたけど、ホワイトゴールドめちゃくちゃ気になる!!

ホワイトゴールドのネックレス持ってないし…ラブ


カルセドニーも一度見てみたい石。

お店で見かけたことがない…。

なんとも美しいカラーですよね、実物は少し透け感があると聞いたこともあるけど、どうなんだろキョロキョロ


フリヴォルも気になる私…←

この繊細さがたまらぬ!!

アルハンブラより被らないのもOK


って、人気商品ばかりなので免税店にあるんだか笑い泣き

カルティエでも、


ジュストがちょっと気になってます…。

私のトリニティはクラシックなので、指は主役級ジュエリーはしばらくいいかなという気分。

エタニティか、こんな細身の地金ジュエリーがあると合わせやすいよね…飛び出すハート


あと、もう本当に話し変わるんですけど←

ポメラートの可能性も残してます…。


え?

それ、主役級リングですよね?


はい。

分かってるんですぅぅガーン

でもこれ夫と息子の誕生石で…🎂

阪急の株主優待届いたし…。


※写真許可いただいてます
もともと妊娠中に検討してたんですよね…。
ああ、迷う…。

これ、迷いすぎて買えないパターンかも笑い泣き
楽しいけど、頭で考え過ぎても良くない…。
買うときは、何事もタイミングですよね!
出会いに期待しようと思いますグー