先日の芦屋ベイコートステイ♪
ホテルステイは特に小綺麗にするので←ジュエリー選びも楽しいニコニコ
といっても、手持ちはそんなにないので、そんなに代わり映えしないのですが💦

ちょっと見づらいけどw

やっぱり、冬はパール🦪
ヴァンクリーフのマザーオブパールと一粒真珠は相性がいいです飛び出すハート


ヴァンクリーフ&アーペル VAN CLEEF ARPELS スウィート アルハンブラ パピヨン ネックレス VCARF69300 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

ヴァンクリーフのパピヨンは、夫からのサプライズ🦋

素肌につけるのも好きですが、


ニットの上での存在感も好き!!
スウィートでもぱっと華やかになります✨

パールはふるさと納税でネックレスとセットで購入したもの🦪
淡路島の島珠さんなのですが、洲本市のふるさと納税で今停止中なんですよねw


貝パールは和泉市も有名ですね✨

こういうの、マストだけど自腹で買うのもな…って感じの年齢なので、私はふるさと納税で買えて本当に良かったです✌

ネックレスは今のところ出番ないけれど、イヤリングは冬はとくに付けること多いしね🤍 


このお値段ならグレーパールも試せるよだれ


耳元だけなら本真珠&K18も選べる🤍


手元はいつものヴァンクリーフエンゲージ・マリッジリング&カルティエトリニティのリシュモンセット💍


最近、ホリデーの雰囲気に浮かれて光り物が欲しい私…凝視

クリスマスプレゼントはもらえる✌(多分←)

けどお任せなので…何が出るかは当日のお楽しみです!

私にとっては博打要素もありw

あと来年のお誕生日はちょっと記念もあるので、お高いものをおねだりしてます…よだれ

素敵な出会いがあるといいな!


自分でも、

・母親一年お疲れさま

・復職ジュエリー

・ブログ開設一年

祝いのご褒美ジュエリーが欲しいな〜なんて爆笑

ご褒美ジュエリーの言い訳作るのうますぎて←

ずっとエタニティリングが欲しいと思ってて…💍

前にもこのブログで書いたような。

エタニティはブランドよりもカラット重視で探したい!ので、初ネット購入で検討中…✨


【すぐ売り切れてるー!!】

これ!!!

やばくないですか?!

毎回、10本限定でスーパーセールのときだけ出てくるクラシックチェスさんのエタニティ!

これ毎回良いな…って思ってる爆笑

0.3カラットくらいのハフエタでも十分なんですけど、ボリュームなんかあればあるほど良いですから…←

このブログは予約投稿で4日の夕方書いてまして、投稿されるのは翌日5日の朝☀

本数限定とはいえなかなかの価格帯じゃないですかおいで

一日で売り切れちゃうのか確認しておきたくて。

というのも、次のスーパーセールで狙ってみようかな…どうしようかな…と悩み中なのです💧

口コミの写真見る限りダイヤもめちゃくちゃキレイだし…自分で買うならお値打ちであればあるほど良いので!!

どんな感じが様子を見たい凝視

でも、12月のスーパーセールはクリスマスもあるし、他の月よりジュエリー関係も人気そうだけどどうなんかな。


皆さんは、最近お迎え予定のなにかありますでしょうか…。

バッグも欲しいんだけどな〜よだれ

でも、欲しいものは出会えなかったり高すぎたり。

さすがにブログ一年毎日投稿しただけで数十万の買い物はできない爆

まあ、この悩んでる時間が楽しいですよね🤍 もうしばらく楽しもうと思いますニコニコ


ホテルステイのときのコーデはこちら↓