体重46.8

真顔
ま、46にこだわろうとするのはやめたので、今日はキープの範囲内で楽しみました!!

お昼ごはん。
鮭が醤油の海に溺れてますが←
美味しかった♡

 

 


お義父さんお義母さんからのプレゼント、ラストでした酔っ払い

夜ご飯は久しぶりのマグマ🔥
ご飯無くてお餅で♡
前にも一回やったことあるけど、もちマグマとろとろでめちゃくちゃ美味しい!
しめじ入れ忘れたの泣いた笑い泣き

さて、ここからデザート♡♡♡

サーティーワン🍨
スモールダブルをお持ち帰りで買いました酔っ払い
サーティーワンで大好きなのは、
・ラブポーションサーティーワン
・ストロベリーチーズケーキ
の2つ!
どちらも甘酸っぱさが最高酔っ払い
ラブポーションはチョコ、ストロベリーチーズケーキはチーズケーキがゴロゴロ入ってて…♡

あとローソンのカヌレ食べましたお願い
これ、百貨店とかで買う気なくなるな〜真顔
どーーーーーかんがえても美味しいわ…。

という感じで終わり!
1700キロカロリーちょっとかな?
今日はたくさん歩いたし、気分転換できるくらいに食べれていい感じ!

明日のご飯は何にしようかなーとかが考えてたらふるさと納税が届いて…ニヤニヤ


キャーッニヤニヤ

雲丹&いくら酔っ払い


めちゃくちゃ美味しそう✨

ポン酢と昆布付きもありがたい…。

明日の夜はブリしゃぶ予定です!!!


ふるさと納税、なんか色々制度が変わるみたいですねぇ💧

他頼んで良かったのは↓


 


4週連続くらいでこの2つで毎週末丼ぶり食べてましたウインク


勝たんしか、ロイズ。


ダイエッターはこれたべたらよろしw

本当に信じられない量できたやつ🐟


土用の丑の日に食べたうなぎ忘れられない…笑い泣き


こうやって見ると、海鮮率高いなー!!

牛肉も頼んでたんだけどどこだったっけ真顔

後で追記しよ💧


追記🖊


 佐賀牛ヤーーーーッッッ🐮



畑違いだけど←これもふるさと納税でゲット↓


 



他に買うべきものあれば教えてくださいッッ!!