こんにちは!

まだまだ暑いけど、お洋服は冬物に目が…キョロキョロ
冬物お迎えする前に、先日断捨離しました!!

服がパンパン笑い泣き

プチプラはセカストの店舗にダッシュ
上の袋いっぱいで280円でした(笑)

ブランド物はセカストの配送で!
というのも、配送なら20%買取アップだったからなんですが…
 

皆さんは是非、今のうちに持ち込んでくださいw
配送の方は、プチプラ一着買えるぐらいにはなるかなキョロキョロ

以前にも、メルカリなどはやりません!と話しましたパー


一度不要と思ったものが家の中にあるのがストレスなタイプ←
でも、捨てるのはSDGsの観点的にも、コスト的にも無駄だな!と最近わかり今はセカストやエコリングにお世話になってます✨
エコリング、10年前のケトルとかも買い取ってくれた爆
あと捨てるにはお金かかるこれまた10年超えの夫の液晶も爆

友達紹介コード: 6135433

↑よければ!!



実際、業者に売りに出すと二束三文なのでかなり損してるとは思いますが、いいんです…笑い泣き
その代わり手間やストレスが無いのでスター

そんなわけで、冬服をお迎えする準備はバッチリ♡
先日の楽天スーパーセールでは、必要なものを買ったらSPU上限に即達成してしまい、自分の買い物は全然できず…💧
服欲しい!!!