食欲☆物欲☆貪欲-2009102511560000.jpg

ゆるキャラまつりのメインストリート【夢キャッスルロード】(*^-')b




人がすごくてなかなか進めない( ̄▽ ̄;)






もぅね、ディズニーランドと変わらん混雑ようだからね(°Д°)





キャラの回りなんてもっとひどくてf(^ー^;





いや~でも、各ブースをもっとゆっくり見たかったなぁ(´・ω・`)





来年はえべチュン飼育係もっと連れてこよう♪( ̄▽ ̄)ノ″
食欲☆物欲☆貪欲-2009102508550000.jpg

ただいま彦根から名古屋に向かっています\( ̄0 ̄)/



いや…なんだ…




単純に疲れた(笑)




いまのところ全部実費で来てるし、もちろんバイト代なんてデルハズもないけど、バイトより疲れた(笑)





ただ、やりがいはものすごくあったのではなぃかと!!



人数足りないので、他のブースとか全然回れなかったんですが、日本各地から【ゆるキャラ】ファンが勢ぞろいしてますからねヽ(・∀・)ノ



いろんな方に【えべチュン】を知っていただけたかと♪




とりぁえず今日は、えべチュン飼育係のみんなをはじめ、ゆるキャラまつりに参加した皆様、本当にお疲れさまでした(*´∇`*)




画像は、彦根城。




ですよね?!(笑)




いや、朝会場まで行くときに、道を間違えたおかげで、チラッと目にしたんですけど、彦根に行ったのに彦根城もロクにみれなかったなんてね…(_´Д`)ノ(笑)





来年は、みにいきたい!(^з^)-☆
食欲☆物欲☆貪欲-2009102420510000.jpg

疲れたぁ(;´д`)



と、ヘトヘトで帰ってきたところに、最高なご褒美(*´∇`*)!!




【マッサージチェア】!!





ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





嬉しすぎてそれだけで若干テンション上がった( ´∀`)/




しかもね、ここのホテル、マンガも読み放題なの(*^▽^)/★*☆♪


本が大好きなダーリン大喜びO(≧▽≦)O



早速【カイジ】を借りてきて、お部屋で読んでいます☆★


まるでマンガ喫茶とホテルの一体型だょね!ヽ(・∀・)ノ


ネットもできるしさ♪




そんなゎけで、ただいまホテルで疲れた身体を癒しています(*´∇`*)


さぁ~お風呂入ろぉ~っと(^-^)/