食欲☆物欲☆貪欲-2009102520060001.jpg

わわっ!チゲ鍋に近いくらいの、赤味噌(*≧m≦*)



ぉいしそぉ~(*´∇`*)




いっただっきま~す♪♪
食欲☆物欲☆貪欲-2009102520060000.jpg

昨夜、名鉄百貨店のレストラン街で食べることに♪



ワクワクo(^-^o)(o^-^)o
食欲☆物欲☆貪欲-2009102517240000.jpg

お腹空きすぎ&甘いもの食べたくて、ついついお土産に手を伸ばしてしまいました(゜゜;)\(^^;)(笑)





でもこれ美味しいわぁ(*´∇`*)






さぁ~今日は味噌煮込みうどん食べにいったらすぐ寝よ~っと(笑)