これうまい!ひこにゃんチーズケーキ★☆お腹空きすぎ&甘いもの食べたくて、ついついお土産に手を伸ばしてしまいました(゜゜;)\(^^;)(笑)でもこれ美味しいわぁ(*´∇`*)さぁ~今日は味噌煮込みうどん食べにいったらすぐ寝よ~っと(笑)