食欲☆物欲☆貪欲-2010011600360001.jpg


今【リーダー's ハウ トゥ】で、ビールの特集やってて、(私は全然飲めないんだけど☆笑)久々にダーリンとあけちゃいました(*^▽^)/★*☆♪



しかも、お歳暮にもらった【エビス】と【サラミ】で( ̄▽ ̄)b笑




ビールもサラミもうますぎるぅ♪(*≧m≦*)




はぁ~幸せ(*^^*)





さて、そろそろ一眼レフをもって【自然】をみにいきたぃなぁ~(・ω・)(・ω・)

雪が綺麗なぅちに☆★

今私は仙台にいます!(*´∇`*)




なにしてるかって???





もちろん…







牛タン食べてます♪( ̄▽ ̄)ノ″笑
食欲☆物欲☆貪欲-2009103111100000.jpg

えべチュンも参戦!!



江別市野幌商店街のハロウィンイベントにいってきましたぁ( ´∀`)/



子供から大人まで、みんな仮装してて可愛かったですよぉ(*´∇`*)