ビール♪ビール♪♪今【リーダー's ハウ トゥ】で、ビールの特集やってて、(私は全然飲めないんだけど☆笑)久々にダーリンとあけちゃいました(*^▽^)/★*☆♪しかも、お歳暮にもらった【エビス】と【サラミ】で( ̄▽ ̄)b笑ビールもサラミもうますぎるぅ♪(*≧m≦*)はぁ~幸せ(*^^*)さて、そろそろ一眼レフをもって【自然】をみにいきたぃなぁ~(・ω・)(・ω・)雪が綺麗なぅちに☆★