食欲☆物欲☆貪欲-photo.jpg



はぁ~着いた!
やっと札幌着いた!!



やっぱりさむ~い(;´д`)




モッズコートきて、完全防備です(・ω・´)






それにしても台風近づいてるからか、飛行機がゆれてゆれて若干よった( ̄~ ̄;)


気持ち悪いぃ~




よし、あとちょっとでぉうちです(。°ー°)




ぁ、そうだ( ̄▽ ̄)!!


飛行機の中で、名古屋名物【天むす】食べたよ( ´∀`)/




美味しかったですヽ(・∀・)ノ
食欲☆物欲☆貪欲-2009102615070000.jpg

今食べ終わりました~(*^▽^)/★*☆♪



いや~美味しかった(・∀・)



美味しくて無言で食べてしまいました(笑)