やっと札幌~ヽ(・∀・)ノはぁ~着いた!やっと札幌着いた!!やっぱりさむ~い(;´д`)モッズコートきて、完全防備です(・ω・´)それにしても台風近づいてるからか、飛行機がゆれてゆれて若干よった( ̄~ ̄;)気持ち悪いぃ~よし、あとちょっとでぉうちです(。°ー°) ぁ、そうだ( ̄▽ ̄)!!飛行機の中で、名古屋名物【天むす】食べたよ( ´∀`)/美味しかったですヽ(・∀・)ノ