名城公園…



猫!ネコ!ネ甲しかいないぞ!!Σ(゜д゜;)



猫好きダーリン大興奮!!(笑)



そんなゎけで、ネコちゃんの写真撮りまくってて、気付いたら【名古屋城】閉城したΣ( ̄◇ ̄*)笑



とりぁえず撮影してみたけど…なんか…クレーンや木の枝が邪魔して微妙(´・ω・`)



とりあぇずシャチホコ撮れたからもぅ満足!(笑)



さて、名古屋駅戻りますかぁー(・∀・)ー