ガチゲイ能界 by ping | 東大生ゲイカップルの同棲日記

東大生ゲイカップルの同棲日記

東大生ゲイが彼氏との同棲生活を綴る

今日のランキングLGBT部門で111位。


なんと縁起のいい話だ。


最近はぞろ目に縁があります。笑






若干昨日の話しに付け加える感じですが、


日本でテレビに登場するLGBTは


9割型お姉系および女装ですよね。

まぁそれを売りにしようとするわけでもない


芸能人がLGBTを告白しても


今の日本的には誰得なわけですから。





昨日の生徒Aもだけど、


テレビでしかそういう人を眺めることがない人には


ゲイ=オカマになるのはまぁ不自然なではないですよね。

そして、多くの人はそうなわけです。

別にLGBTのことなど知らなくたって


その多くの人にとって平凡な日常は過ぎていくわけです。






でもそういう人のボデイに


いきなりかますのは楽しいです。


これまで数人ににカミングアウトしましたが、


冷静に受け止めてもらえても、もちろん嬉しいのですが。


驚くほどの混乱状態に陥ってるのを見るのも


人ごとながらとてもおもしろい。


まぁ相手にとってはもちろんとんだ迷惑ですしょうが。笑





なんかとりとめない話になってしまい、


誰かさんに駄文だと怒られそうですが、


昨日の話とあわせて読んでいただければ幸いです。



  ← クリックして投票お願いします