台湾旅行記 初日その5 | Yos Pottery Accessory (アメブロ)

Yos Pottery Accessory (アメブロ)

陶器アクセサリーショップの Yos Pottery Accessory のブログです。
手仕事 土こね 成形 素焼 本焼を 経て作っています。お洋服やバッグ、帽子等に 身に付けて楽しめます。

Yos Pottery Accessoryブログに

来ていただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************

初日の夜は
フカヒレの姿煮の
美味しいお店を
予約して下さっていて

その日お店は
お休みなのに

私達のために
開けて下さいました。




このからすみは
お店からのサービス

お酒がすすみます。
台湾にも
お刺身がありました。

そしてフカヒレ!
人生初の
フカヒレの姿煮
薄味で柔らかく
美味でした。

焼き魚

蒸し鮑のサラダ

蒸し魚 
すごく美味しかったです。

社長さんは海老アレルギーで
死ぬ思いをしたそう。
私達だけ海老を
いただきました。

緑色のはヘチマで
麺料理

プリンと果物
このお店の社長は
日本で修行されたそうで
どれも美味しかったです。

のっけから
すごいおもてなし

父へ感謝感謝です。

***************************************************


最後まで

お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************