台湾旅行記 初日その4 | Yos Pottery Accessory (アメブロ)

Yos Pottery Accessory (アメブロ)

陶器アクセサリーショップの Yos Pottery Accessory のブログです。
手仕事 土こね 成形 素焼 本焼を 経て作っています。お洋服やバッグ、帽子等に 身に付けて楽しめます。

Yos Pottery Accessoryブログに

来ていただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************

父の知人の台湾の

モーターの会社の

社長さんは日本人で

父の7つ下。


その方の学生の時から

父との付き合いが

始まり

私達の知らない父の

話を沢山聞けました。


そして台湾人の

ご夫婦と一緒に

経営をされています。


そのご夫婦は日本語

ペラペラで

私達はずっと日本語で

話してました。


そして社長さんの

知り合いの木工作家の

お店に行きました。

木の根っ子を活かして
孔雀の木工細工

細かく繊細
ものすごく大きくて
オーダーした方の
家はどうなっているのか
興味津々

私達が行くと言ったら
お茶や沢山の果物を
準備しておもてなしを
してくれて

優しく温厚な
お顔をされていました。

そしておしゃれな
別のお店を発見








これは文字を重ねて
作った作品

芸術の町でした。


***************************************************


最後まで

お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

↓ よろしかったら 

↓ 下のボタン クリックしていただくと

↓ 人気ブログランキングの場面に 移動し

↓ ランキングUP するようになっています。

↓ 励みになりますので どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

 

***************************************************