小山市を楽しむ街コン〔小山コン〕の実行委員・ビューティ部門を担当させて頂きます! | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

小山市を盛り上げる街コン〔小山コン〕が次回2013年2月9日(土)に開催されます。

この度、この小山コンの実行委員としてビューティ部門を担当させて頂く運びとなりました。

小山コンは〔女性に優しい・嬉しい〕をモットーとして、なんと女性参加者には加盟店で
キレイになれちゃう特典がついてくるんですよ!

詳細決まり次第、告知いたしますのでどうぞお楽しみに!!

小山コンの特設サイトはこちらです。
(一部、前回の情報となっておりますので最新情報は今暫くお待ち下さいね。)

 

12/17に宇都宮市内でちょっと面白い「夢を語り合う女子交流会」がありますよ。(12/12〆切)
起業するなら来年2013年春までちょっと待った!!凄い助成金のチャンスです!
キレイになりたい!美しく痩せたい!夢を実現したいを丸ごと叶えよう!スゴい講座!