「ベーグルサンドの作り方講座」はTOMOZOベーグルオーナー様とお客様との素敵な交流でした! | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

去る11/13(火)のマイスタイルアカデミーは
あの人気のトモゾーベーグルのオーナーによる「美味しいベーグルサンドの作り方講座」でした。

  
  
 参加者の皆様はTOMOZOベーグルの大ファンのお客様ばかり★
ほら!こんなに食材が並ぶ並ぶ~!!ワクワクしてきますね!

 
  
そしてオーナーさんも素敵な食器をご用意くださいましたよ!
秋にピッタリですね~♪

 
 
みんなでワイワイ楽しくサンドを作っていきました。
オーナーさんから直接教えて頂けるこの時間がとっても楽しい♪ 

 
じゃーん!出来上がり!!
まるでオシャレなカフェみたいでしょ^^
  
  
  
そして出来上がり後は、なんとオーナーさんと一緒にティータイム♪

普段、大繁盛のお店では中々お話も出来ないオーナー様とゆっくりとお話できる事に
参加者様も大喜び!
もちろんオーナーさんもお客様との交流をとても楽しんで頂きました。

そんな光景を見た私もほっこり★

会場内の全員がこんなに幸せになれるのってホント素敵~!!

とっても楽しいこの講座、次回開催日は決まり次第お知らせいたしますね。