11/14夢を・願いを叶える仕掛けをしましょう!楽しく幸せになる方法を教えます! | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

マイスタイルアカデミーの人気講座
「ノートを使ったHAPPT術」をちょっとだけご紹介しますね。

講師 森奈美子先生は、皆を幸せにしたいという素敵な想いで様々な活動をされている方です。
講座の日もこうしてお着物で登場です!素敵でしょ~??☆
幸せオーラを感じる方です
 

さてさてノートでハッピーになれるって??

なんと森先生はノートを使って沢山の願いをかなえているんです!!

例えば、もう絶対に手に入れる事が出来なくなったものを手に入れたり
そう簡単に叶わないだろうと思われる事を叶えたり。。。

もちろん大金を積んで叶えているわけじゃないですよ。
ノートを用いて幸せや願望を引き寄せているのです!!
 

なんで?
どうして??

これ、ご自分で出来たらすごくないですか!?

この方法とコツ等を学びながら
実際にノートを使って引き寄せの仕掛けをしてみましょう☆

この講座に参加される方はみんな目をキラキラと輝かせているのが
とても印象的でした。
みんな夢にむかって前向きになっているんですよね!
うん、素敵~♪

次回は11/14(水)です。

■ノートを使ったHAPPY術 受講料 1,500円 (対象:男女年齢不問)
11/14(水) 18:00~19:30 ※筆記用具・お気に入りのノートをご持参下さい。
ノートに書くことで願い事を叶えるテクニックをお教えします。自分がやりたい事を探すお手伝いもいたします。
ポイントSmileどうしても叶えたい願い事がある。自分のやりたい事が見つからない。とにかくノートに書くことが好きな方。
【講師 森 奈美子 プロフィール】幸せファシリテーター、発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー、れー夢。式MANDALA Art Facilitator

お申込みは本日(11/11)までです。↓よりお急ぎ下さい~!
http://www.three-act.com/index.php/msa