新プロジェクトミーティング | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

本日は秋に向けての新プロジェクトミーティングを行いました。


総勢8名で 本日の会場は 『きはな食堂』さん。


このお店は以前MIYAINFOでも掲載させて頂きましたが今年4/20オープンしたばかりの


身体にやさしいメニューを安価で提供してくれる良心的なお店です。


当初、ドリンクバーのあるお店・・・と考えていましたが


恵屋さんに 夏休みで騒がしいファミレス等よりも断然GOODとアドバイス頂きまして


こちらを会場に使わせて頂きましたが、ホント良かった!!


自然派ランチがなんと680円!!


しかもお茶のお替り自由!!(コーヒーは別ですよ)


ランチ+200円でケーキとコーヒーまで頂けるという良心的価格です!


きはな食堂さんはランチで何度か利用させて頂いておりましたが長時間のミーティングでもOKとは!


とてもご理解のあるオーナーの中山さんありがとうございました。


きはな食堂さんは伺う度に内装も食事もグレードアップしている感があり


常に前向きに努力させている様子が伺えます。


まだ行った事無いという方はもちろんの事、以前ご利用になられた方も是非再度ご利用下さい。


気軽に毎日食べに来て欲しいというオーナーの気持ちが料金にも料理にも表れていますね。



『きはな食堂』 宇都宮市中今泉3-11-18 TEL 028-639-0700



もえもんの3ACT-沢山の起業家と共に不可能を可能にする挑戦-