宇都宮は桜が満開!! | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

こんにちは音譜

新年度は何かと慌ただしくて特にご家族に祝入園・入学の方が

いたりするとなおさらですよね!

今週末あたり、やっと少し落ち着く感じでしょうかきらきら

sakura03ブログのタイトル通り宇都宮は今、桜が満開桜**

車での通勤が軽いお花見気分です

宇都宮の桜の名所といえばsakura03八幡山公園ですが宇都宮市のホームページにも

満開の桜の様子が掲載されてました。

明日はお天気が崩れてしまうみたいなので満開の桜*さくら*を見るなら

今日がチャンスかもしれないですねうへ

3ACTからも満開の桜が見えるんですよ*さくら*

カメラマンの技術不足がーんで写りがイマイチですが・・・

実際はとてもきれいなんです矢印


もえもんの3ACT-沢山の起業家と関われる環境に身を置くスタッフの日常-









明日の「3ACT女子会」は*さくら*お花見もできちゃいそうです目がハート顔


                                  本気で夢を叶えるなら・・・ 

                              
3ACT http://www.three-act.com/