実践あるのみ!! | 『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

『女性が輝く街づくり拠点』3ACT-栃木県を女性起業家数№1の街へ!-

栃木県宇都宮市で『夢をカタチにしたい方』や『地元を盛り上げたい方々』をシェアテナントやイベント企画等を通じて応援する
3ACT(スリーアクト)のスタッフが更新中。

こんにちは音譜


一昨日の「ソーシャルメディア集客セミナー」参加してきました

私自身セミナーに参加するのは久しぶり。

でも何かを学べる機会って大切ですよね!!

セミナーが始まる前に講師の河本先生にお会いして

その時の先生の印象は「若くて穏やかそうなお兄さん」って感じでした。

でも・・・いざセミナーが始まると目が違う!輝きはもちろん!鋭い!

話術もすばらしいし、なんといっても成功者のお話は説得力があります!!

どんどん話しに引き込まれる感じであっという間の2時間でした。

そして3ACTのスタッフであるもえもんが今、やるべき事を

教えていただきました。

3CTってこんなことをやっているんです!ってもっとたくさんの方に

知ってほしい!


ブログを見ていただいている方により多くの情報をお伝えできるように

もっともっとブログを有効に活用しなければ・・・


実践あるのみ!!ですよねなるほど!


                                   本気で夢を叶えるなら・・・ 

                              
3ACT http://www.three-act.com/