はがすタイプのピーリングパック | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

こんにちは🌟お久しぶりです。


美肌の方のインスタで見かけた韓国コスメのパックをネットで購入しました。

届いてから気付きましたが、新大久保に店舗があるリーメイクさんからの購入でした。


エイプリルスキン

リアルカレン ピールオフパック100g



剥がすタイプのピーリングパックというのと、低刺激でつっぱりもないというところに惹かれました。


肌の奥深くまで密着してくれ、古い角質と老廃物を取ってくれます。


乾いて剥がすまで30分。

少し長めの待ち時間ですが、待つ間ほのかに柑橘の香りがして癒されました。



透明ジェルに柑橘ぽい実が入っています。

黒いものも?!


剥がす時はいつも少しワクワク☺️

楽しい作業です。


何より毛穴がクリーンになったようで嬉しい!

肌が白くなったのと、毛穴が小さくなった気がします。



週に一度から二度の使用を推奨。

久しぶりのパックで角質が溜まっていそうなので、しばらく頻度高めに使用してみようと思います。低刺激だから安心です。



そして、韓国コスメを買った時のお決まりのおまけ。

はちみつのシートマスクでした🍯

嬉しい😆

このおまけでまた韓国コスメが更に再熱しそうです🤭