アルビオンとアスタリフトのメイク落とし | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

何となくですが、消耗系の化粧品を買い込みしています。
特にクレンジングはすぐに無くなるから、今日は二本買いました。

アルビオン エクサージュ
ピュアリィ クレンズジュレ


久しぶりにアルビオンに手を出しました。
きっと、安定した良さがあると思います。

サンプルもいただきました。
アルビオンは皆さまご存知の通り、ミルク→化粧水 という順で使用します。
はじめに乳液を使うことにより肌が柔らかくなり、使い心地も良いので大好きです。



もうひとつは富士フイルムの

アスタリフト クレンジングジェル


120グラムと少し少量。
こちらもジェルタイプにしました。


こちらとは別に、アスタリフトの毛穴ケア用のムースのような美容液を買い求めて今日もドラッグストアに行きましたが、在庫がなく‥

もう何店舗も見てますが無いのです。

ご縁がないのかしら。
アスタリフト、今とてもとても気になります。


最近お肌の調子が良くないので、夜の化粧品落としは丁寧に行ないたいと思います。


早くコロナの第三波が落ちつきますように。