★THREE シマリングリップジャムで春爛漫な気分★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

またまたTHREEのご紹介^ ^

THREE スリー 
シマリングリップジャム21
3000+税

{E0B9C538-89FF-4E38-B508-BB9C2F0008AB}


シャネルから完全にスリーに浮気中です。
シャネルの透明グロスも最高に良かったのですが、今はこのモダンでスタイリッシュなスリーの気分✨

見た目はピンクですが、付けるとパール感のある透明グロスです。

{73B09BC6-3D93-4CC6-94C9-84EA7FF2F13D}


透明に近いものだと、他に4種類程ありましたが、今はこちらの新作が一番人気なんだそう。


ちなみに、こちらのblogに幾度となく
口の血色がない
唇の色が無くて幸薄く見える
など、悩みを記してきました。

この悩みをほぼ解決してくれたのが、
同じくスリーの唇専用化粧水と、唇専用オイルです!

{5D49E90F-B8D7-4FF5-A5FB-4840963A6A86}


化粧水を含ませたティッシュで唇を拭き取り、オイルで軽くマッサージを朝晩しています。オイルに見える丸い部分で手順通りにするだけ、約30秒です。


先日ご紹介したYオイル、シャンプートリートメントと、生活の中でどんどんTHREEが増えていきます。
これも、お買い物の時に希望のサンプルを聞いてくれて試すことができるからかな^ ^

{5A98F2E7-59F3-486B-9A71-EB705407606B}


おまけで嬉しい気分、韓国コスメみたいですね♡

もうすぐ桜の季節🌸
気持ちの良い気候なので、お肌もツルピカで過ごせますように(o^^o)