★紫外線対策 クリアビー LBミルクエッセンス★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

紫外線の強い5月もあっという間に過ぎ、暑さを実感する6月に突入しましたね。

少しシミも気になってきたので、美白美容液を日々の手入れに投入することにしました。

安心の日本製です。



クリアビー
LBミルクエッセンス

発酵馬プラセンタを高濃度に配合。
発酵成分が肌の底力を呼び覚まし、ターンオーバーを整えてくれます。






発酵化粧品らしい、優しい使い心地。
柔らかいテクスチャで、肌馴染みも良いです。

シミに効いていると信じて、朝晩気になるところに使用しています。




こちらのシリーズは通っているエステで使っている化粧品ですが、毎回使うスクラブクレイマスクも最高に良いのです。




クリアビー、、

まだまだ知られていない化粧品だと思いますが、優しい香りが特徴的な良いシリーズだと思います。

最近は日韓ミックスのお手入れニコニコ
良いものを厳選して日々のケアに取り入れたいと思いますキラキラ音譜


やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。




↑ブログ村(旅行)