★CHANELネイル グレー色が気分★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

割とまだ新しいカラーです。

{8ED3281A-48AA-46D9-A8EA-E7DABEA4F327}

522番モノクロームというお色です。
私は勝手にセメント色だと認識しております。

セメント色=グレー色、
とても可愛い!奇抜どころか、そこはやはりシャネルヴェルニ、手も綺麗に見えます。


先日購入した、ジェルネイルみたいにぷっくり爪になるトップコートとあわせて使用しています。

{60B65060-F6F2-41C1-BB8A-866D63F515C9}

サンプルも頂きましたよ!

{E0046D7B-5902-4DA0-B387-38A2B0E95AF2}

他にも色々と・・

しかし、サンプルの入れ物が可愛いくて、
{FC6F6234-5C22-48E5-A014-13A38301E552}

ちょっとした容器!デザイン性もあるし可愛いです。
しばらく何か入れて使おうかな(^^)

やっぱりシャネルって心躍らせてくれますね!


やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。




↑ブログ村(旅行)